10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



これが1番。

以前お友達に教えてもらってよく買っている
業務スーパーの『ナン&カリー』のセット。






ナン&カレー



他のメーカーのものも試してみたけど、やっぱり
この業務スーパーで買ったものが1番好みです。


セットの方にはナンが1枚ついていますが、
いつも別売りのナンだけのも一緒に買います。
家族みんなお気に入りです♪




みたらし団子

みたらし団子が大好きです。

特に、大久保の朝日堂のみたらし団子がお気に入り。




みたらし




すごくやわらかくて、焦げが香ばしくて
何本でも食べられます。

食べたばっかりなのに、また買いに行きたくなりました~。

ローソンのウチカフェスイーツ

ローソンのウチカフェスイーツが大好きで、
よく買ってきて一人お茶タイムしています。



今日は『プレミアム ティラミス』。






ティラミス





北海道産マスカルポーネと本場イタリアのワインを
アクセントに使った本格ティラミス。

いい感じの苦みもあり、めっちゃ美味しいです。

明石焼き

生まれは神戸ですが、小さい頃からずっと明石で過ごしたので、
ちょっと明石焼きにはうるさいです。。。



たくさんあるお店の中でもお気に入りは『ふなまち』さん。



引っ越ししてからしばらく食べてなかったのですが、
主人がお持ち帰りを買ってきてくれました。






明石焼き





レンジでチンして食べましたが、ここのは冷めても美味しいのです。
ソースをつけてだしで食べるとさらに美味しい。


久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいわ~。

プレミアムロールケーキ

大好きな、ローソンのプレミアムロールケーキシリーズ。


今、めっちゃはまっているのは、



ローソンケーキ




『プレミアム宇治抹茶ロールケーキ』


抹茶の香りがふわ~っとして、すっごく美味しいです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
