04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



神戸・元町を一人でぶらり

神戸・元町にぶらっと一人で行ってきました~。


たま~に元町の大丸や南京町辺りをぶらりするのが好きです。


今回は映画を見て南京町をちょっと散策。。。



帰りはいつも『老祥記』で豚まんを買って帰ります。



ぶたまん




おうちで旦那さんと食べて、実家にも持って行きました~。



優雅ですね~♪

またまた、1人優雅にお出かけしてたんだねぇ ^^
映画・・・何観たのかな??

あたしは独身時代、神戸に出ることがほとんどなく、もっぱらミナミ(難波)だったので、今だに元町とかが歩けましぇん(><)
友達の後を着いていくのみです・・・(^^;)

有名な老祥記の豚まんも食べた事がないです~1度食べなきゃ♪
あたしの中で豚まんは「551の豚まん」です(^^;)
大阪やね~

楽しいよ~

神戸は生まれたところなので大好きなの~。
大阪は高校生の時はたまに行ってたけど、
働き出してからはやっぱり神戸が多いな。
毎回同じようなところを行くけど、一人ぶらり旅も
楽しいよ~。
551の豚まんも美味しいよね。
時々旦那さんに買ってきてもらいま~す♪

いいなぁ~

そう言えば・・・ 最近、元町をブラブラしていないです ^^;
たまには良いですよね♪

『老祥記』美味しいですよね!大好きですぅ  v-355
あぁー食べたくなってきた!
次の休みに買いに行こうかな(笑)

何の映画を見たのですか?

シュガーレスさんへ

映画はそんなに有名なものじゃないんですが、
ドキュメンタリー的な感じで前から観たいと思っていたんです。
シュガーレスさんも老祥記の豚まんお好きですか?
なんだかたまに食べたくなるんですよね~。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
