08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



デビフペット 2011年愛犬カレンダー

今年も『2011年 デビフ 愛犬カレンダー』に当選し、
可愛いカレンダーとシールをいただきました。




表紙


こちらはカレンダーの表紙です。





ココきな




ココアときなこは1月に載っています。






シール



小さい方のシールはサイズの関係かきなこだけ写っています。






実家のゴンちゃんもみごと当選!






ゴン




ちょっと画像が見にくいですが、ゴンちゃんも1月に載っています。





来年もたくさんの可愛いわんちゃんたちが載ったカレンダーを飾れるので
嬉しいな~。



いいないいなぁ~

これって、ティノも送ってみたら・・・と応募券くれたやつだよね~?
ウチは届きませんでした(><)
え~ん
いいなぁ~ しかもゴンちゃんも当たったのね・・・

シール、半分はココちゃんだったらよかったのにね

mamiちゃんへ

ティノちゃんちにはカレンダー来なかったの?
残念・・・。
毎年たくさんの応募があるみたいだよ。
シールもついてて可愛いので、また来年
応募してみてね~。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
